漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

長男次男不在?

 

そろそろ子どもと一緒に投票に行こうと思ったら

2人とも不在!

しっかり投票用紙は残っているから投票時間内には戻ってくるんだろうけど

…ったく!

投票所が目の前なんで小さな頃から投票の大事さを教えようと

いつも一緒ん日付き合わせていて

長男は20歳を超えたら勝手に一人で行くようになって

次男は留学中なんで今回が初めての選挙

 

早く帰ってこないかな?z

そろそろ子どもと一緒に投票に行こうと思ったら

2人とも不在!

しっかり投票用紙は残っているから投票時間内には戻ってくるんだろうけど

…ったく!

投票所が目の前なんで小さな頃から投票の大事さを教えようと

いつも一緒ん日付き合わせていて

長男は20歳を超えたら勝手に一人で行くようになって

次男は留学中なんで今回が初めての選挙

 

早く帰ってこないかな