漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジェンマ125 ブレーキランプ球交換

無事放置状態から回復したジェンマ君

放置前に整備不良でつかまったブレーキランプ不点火

今日やっと交換することが出来ました!

捕まった後 すぐ放置状態になり整備不良状態で

乗りまわす事はなかったのですが

いかんせん旧い車体 もし球切れが原因でなく配線不良が原因だったとしたら

僕には不良個所を見つけることは難しいので無事点灯するまでは

ドキドキでした(笑)

 

いっしょにキーアッセンブリーを外そうと工具を持っていったのですが

必要だったのはレンチではなく短いプラスドライバーで外すのを断念

(’パーツリストでみたら6角ボルトだったのですが)後でやることに…

 

この程度の作業でヘロヘロです

もうなかなかバイクいじりはできないですね

これも体力回復のためのリハビリの一環と思って…

 

さあ 今日はACL決勝2ndレグ

ガンバレ浦和レッズ