漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

次男出国台湾へ またね!

台湾留学中の次男の短い夏休み帰国が終わり

今日台湾に戻っていきました。

コロナのせいで簡単に出入国できなかったので 一昨年夏の留学以来

1年10か月ぶりに会ったのですが 変わらないいい奴でした(笑)

 

画像は数年前キャプテン翼展に長男次男を呼んだ時に

レセプションパーティで次男がジャンケンに勝ち抜いて

高橋洋一先生に描いてもらった似顔絵です。

 

しかもこの時は僕が仕事中(キャプテン翼のアシスタント)だったので

上野からの帰り道 メカドック次原隆二先生に途中まで送ってもらったという

時のものです。

 

今台湾の精華大学2年生ですが この時はまだ中学生くらいだったかな?

今は出入国がかなり緩和されているのでもっと頻繁に会えそうですが

とりあえず親に対する口の利き方以外は百点満点の息子です(笑)

あいつ ボクに対してほぼ友達言葉ですから…

少しは親を尊敬しろって!