漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

長男出国

長男が昨日…というか今朝早くの飛行機で出国しました

台湾の旧正月を向こうで過ごす予定です

1/9に奥さんは先に帰ってるし 次男はその台湾に留学中

というわけで中川家は僕が一人っきりで日本で引きこもり

残り家族三人は台湾の旧正月を楽しんでくるという構図です(涙)

 

写真はその長男(今春就職)がまだ赤ちゃんの頃

奥多摩で偶然出会った 山本晋也監督に抱っこしてもらった時のものです

確かトゥナイト(だったかな?)のロケか何かで来ていたところでした。

 

あ~あと10日くらい一人っきりです。