漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

2カット追加 あれなんか燃え尽きてる?



またまた大阪テレビ「撮影NGを漫画に…」の仕事

昨日一杯が締め切りだと思って進めていたら

今晩がギリギリの締め切りだったそうです。

っ今回はかなり余裕ですすめていたのでそのまま昨日納品しようとしたのですが

急遽2カット追加の依頼 やれば昨日中に何とか出来たのですが

提出を今朝にしてもらって仮眠をとることにしました。

 

夜中に起きて残り3カットの作画

麻無事提出…計画では今日中にコミックスの方の仕事

第6話を完成させて提出と思っていたので そのままそちらの作業に移行

 

のつもりがなんだか仕事にかかれません(涙)

こっちもかなり進めているので普通に作業したら充分上がるペースなのですが

午前中 グダグダして丸々潰してしまいました。

 

ずっと切れ目なく仕事をしているとたまにこんな風になるんですよね

なんだか軽く燃え尽きてるような…

 

さ・作業にかからないと!