漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

またも30時間仕事なのに病院に!

なんと昨日の夕方 ちょっと遅れていた

仕事の依頼 スケジュールが判明

その時点から30時間後が締め切り

だそうです(涙)

それまで別の仕事をすすめてあたので

すでに15時間労働中!

 

もちろん大丈夫!頑張りますと言って

 

ひきうけました(笑)

この歳になって1ヶ月に2度の

30時間仕事が入るとは思って

いませんでしたが

ありがたい事でもあります。

 

…というわけで

何も考えずにフルスピードで作業!

枚数はぜんかいなはんぶんですから

ギリギリなんとかなるかなと

思ったのですが実は今日

 病院の予約も入っていたんでした。

 

流石にそれは無理かなと思いながら

仕事を進めていたらあら不思議

予想以上にサクサクすすみます。

 

朝方これなら病院も行けるかもと

思ったのですが睡魔には勝てず

軽く仮眠を取る事に…

 

ところが仮眠も1時間ほどて自然に

 

目が覚めてその後の作業も

ますますサクサクすすみ

あっという間に後2ページ!

といったところで

ちょうど病院に、いく時間だったので

病院にもいくことにしました。

 

後2枚なら帰ってからノンビリやっても

十分間に合うはず!

 

いやなんかすげな俺!

仮眠をとだたせいかダメージも

あまりないようです。

 

電車の、中で仮眠の、続きを!