漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

サムライマック

いよいよ4月になって

締め切りが近づいてきて

ものすごいプレッシャーなんですが

とりあえず今朝また早く起きて第7話のネームを完成

提出してチェック待ちです。

ところがこのまま作業を進めたいのに

書類の申請に秋葉原の病院に

行かなくてはならなくなりました。

…というわけで  仕事を切り上げて秋葉原行きです。

なんだか眠くて眠くてバス電車のなかで

ずっとうつらうつらしてる始末

そこで秋葉原の駅についたところでマックに寄ることにしました。

ちょっと食べてみたかった

サムライマックを注文

かなりボリュームがありますが

なんだかかなり塩辛くかんじます。

これならふつうのダブルマックのほうが良かったかな?

なんておもいながら秋葉原の街を眺めています。