漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

フィアット パンダ

この間秋葉原の病院に行った帰り道

秋葉原駅前の交差点で目の前を赤いフィアットパンダが通り過ぎました

「おおっ!パンダだ!」と思ったのですが残念ながら写メをとる暇もなく

通り過ぎてしまったのですが最近あまり見かけることもなくなってしまった

初代パンダ(通り過ぎたのは後期型でしたけど)

以前も阿佐ヶ谷の病院に行った時にやっぱり初代後期型を見かけたことがありますが

この本当の初代はもう全然見かけませんね…

というのは実はこの初代パンダ非対称グリルの初期型

僕は短い間ですが所有していたんです すごい楽しい車でした

また乗りたいって思っていたんですがこの後MGB カニ目と英国車に

箸ってしまったんで…

短い間でしたけどスタンドに入ったらスタンドのお兄さんに

フロントガラスがまっ平って大笑いされたりと楽しい記憶ばかりです

 

あっ 実は自分のパンダは全然写真が残ってなくて

ホントは紺色 サンルーフもなくてFFのホント一番最低のグレードでした

そうそうクーラーも点いてなくて夏場は乗れませんでした(笑)

 

でもついてても多分…