漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ダイハツミラTR-XX

一日空いてしまいましたけど 初代ワークス ダンガンときたら後一台

ダイハツミラTR-XXを書かないとですね(笑)

でも実はトライXってあまり印象にないんです。

それこそワークスのライバル車っていうくらいしかイメージわかなくて

今 ミラ…ジーノですが…に乗っているのに申し訳ないです。

当時も普通のミラターボだったら乗ったことがあったと思うのですが

あまり印象になくて普通の良い軽自動車っていうイメージでした、

 

今のジーノもノンターボのATとかなりおとなし目ですし

ダイハツにあまりやんちゃなイメージがないのかもしrないですね

やっぱりネーミングかな ワークス ダンガンとなんだか走りそうですしね

 

そういえばダイハツってそういう過激なペットネームを持つ車って

思いつかないですね

デ・トマソ シャレードくらい?(旧っ!)

でもこれってコラボ車でやっぱり過激なペットネームていう感じじゃないですね

今は車の世界全体が過激な乗ってなくなってしまったような気もしますが…