漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

秋葉原の病院の桜

毎年秋葉原の病院で満開の桜を見ているのですが

今年はこの時期にいかないので見ることはないかなと思っていたのですが

昨日急遽行くことになり今年も秋葉原の病院の桜を見ることが出来ました

 

でももう葉桜…満開とはいかなかったのです。

それにしても相変わらずの体調不良秋葉原行は結構きつかったです。

結局午後丸々潰して帰ってきたのは夕方6時

なんだか疲れ果ててすぐ寝てしまいました。

 

実は明日も出かける用事が…

…ってテレビ大阪の仕事も子yはいる予定なのですが

なんだかこの数日ボロボロになる予感がorz

 

でもコミックスの仕事の方は順調に進んでますし

ココさえ乗り超えれば…