漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

2ch奇妙な話怖話朗読劇「イトウって知ってる」公開

 

なぜかちょうど仕事が終わるタイミングで次の仕事が入るっていう

いいのか悪いのかわからないスケジュール…その代わり締め切りはタイトで

んかなか休めなかったのですが やっとひと段落

なんとなくスケジュール的にゆったりと仕事がすすめそう…というわけで

後回しになっていたyoutube動画をアップしました(結局仕事してんのか~い!)

https://youtu.be/BHFYPKD6IYo

 

なんか最近は締め切りが近い仕作業は仕事で

締め切りの無いこういう作業は遊び?…に分類されちゃうみたいです(笑)

 

遊びで作ったなんて言っちゃうとなんだか印象が悪そうですが

かなり力を入れて作ったつもりの力作です、

面白いと思うんでぜひ見てみてください!