漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

セリカ2000GT

例によってブラウザーの勝手に広告でまた中古車サイト

今日は朝からセリカ2000GTが出てきました

おな弾はかなりお高めですが2000GTのような天文学的な数字ではないです。

(って言っても全然手が出る金額じゃないですが…)

写真はそのサイトのものじゃなくて(その中古車サイトの写真はDL不可でしたので)

Webで探したものですが…

 

実はこのセリカ 免許を取って一番最初に車を買った時に

買う寸前まで候補の一台だったんです。

今見ると本当にカッコイイです!

 

散々予算とか考えて買おうと決めたのは角目4灯のカリーナ

でもいいものが見つからず…っていうか角目4灯のカリーナ2000GT

予算オーバーで同じく角目4灯のセリカ2000GTもいいなって探したのですが

やっぱり予算オーバー

 

結局予算内で買えそうだったのは角目4灯のセリカ カリーナの1800

それから1世代前のこのセリカ/カリーナが同程度pの値段だったんです

 

好きな角目4灯を選ぶかツインカムのこの2000GTにするかでかなり悩んだ挙句

結局角目4灯のセリカを選びました

今だったら間違いなくこっちの初代セリカ2000GTを選んだと思いますが

当時この車を乗っているのはちょっと悪い人が多かったっていうのも

或るんですが…

(あっ友人が何人か乗ってました 載せてもらったことも ごめんなさい 笑)