漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ジェンマ キーセット 追記 始動せずorz

 

実は数日前に無事ジェンマのキーセット届いているのですが

なんだか色々忙しくてまだ付けられないでします

早くしないとまたバッ手rちーが上がっちゃいますから

早くつけた方がいいのですがいろいろ用事があったり

天気が悪かったり となかなか腰が上がりません

(だいたい確実にこれで治るかどうか確証はないのに 汗っ)

 

でも見たところ、それからキーを回してみた感じの

カチッとした感触は僕のものより全然いいです(笑)

 

あっ とりあえず配線だけしてテストするのはありですね

それならホントすぐだし…

シートロックやヘルメットホルダー フロントボックス

とかいろいろ変えなくてはと思うので結構気が重くなるのですが…

 

 

…というわけで重い腰をあげてテストに行ってきました

結論から言うと始動せず(涙)

ただしキーセットに問題は内容で

カチカチカチ…というセルを回しきれないくらいの電圧

結局バッテリーの電圧が落ちていたみたいでしt

早速外してきて充電です。

ためしに電圧を計ってみたら12.4V…確かにギリギリ…かな?

このくらいだったら回ってもよさそうですが…

まだ不安ですがとりあえず復活の兆しと受け止めてます。