漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

オフ会最中にジェンマキーセット無事落札!

昨日のミドルエッジオフ会 すんごく楽しかった久しぶりの飲み会でした!

すんごく楽しく話し込んでしまって

このキーセット入札の事なんかすっかり忘れていたのですが

帰りの電車の中で確認したところ無事落札できていました。

実はもうちょっと安く別のキーセットも出品されていたのですが

こちらは別の方との競争になってしまい早々に撤退

値段はこちらの方が安くなりそうではあったのですが

よく見るとメインキーのプラスティック部分が落札したものと違っていて

このスズキって書いてある純正キーが気に入っていたので

値段が上がり上記の落札したものに近づいてしまったので

多少の差なら構わないかと思いこちらに切り替えて入札 無事落札できました。

 

もうやめたと思っていたバイクいじり 今週中にはキーが届くので

また復活 どうか無事にエンジンがかかるようになりますようにm(__)m

 

で 三ドエルエッジオフ会

このブログを読んでくれている方が来ていてジェンマの話に始まり

ベスパの話 アメ車の話…と広がって

久しぶりの車談議…って参加者の中で2人っきりで話kんでいたんですが(笑)

いや~ 楽しかった!夢中になって話し込んで喘息が出て咳き込んで

周りに迷惑をかけたけど やっぱりこういう話が一番好きなんですね!

 

ところが実はこのミドルエッジオフ会 ただの久しぶりの親睦会だと思ったら

なんとボクのマンガの原作者でもあるマツド・デラックスさんの

「アルミ弁当箱の世界」出版記念会だったんですね(笑)

初出版って…だから原作者としてもう何冊も出版してるって(笑)

しっかり僕が以前描いた似顔絵(?)イラストを使ってもらっています

(言ってくれれば新しく描きなおしたのに~っ!)