漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

打ち合わせ2連荘?

 

昨日は病院のハシゴでしたけど

今日は珍しく仕事の打ち合わせの2連荘です。

珍しくというのは最近はWebでの仕事が多いせいか

メールやチャットワークなどWeb上での打ち合わせばかりなのですが

今日は久しぶりに近くの駅まで来ていただいて対面での打ち合わせに

なります。

(…とはいってももう1本は電話での打ち合わせなのですが)

昔は大手出版社さんも割と近くまで来ていただいたのですが

ホントに久しぶり…あっ 一番近々の対面のうち合わせは同じ方でした(笑)

 

問題は打ち合わせをしなくなった近年 近くの駅前近辺に喫茶店

激減していること!

あるのかな?ちょっと心配ですがこれから出かけてきます。