漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

またもたらいまわし(涙)

Webサイトで皮膚科があるのを確認して一番近い総合病院を受診したのですが

受付で皮膚科は良くないとかでまず傷をみるということで整形外科に回されました

傷口があまりいい状態ではないということでグリグリと傷口をかき回されて

ものすごい激痛 血まみれです(涙)

で、皮膚科に行くようにと、でもその病院の皮膚科は常勤の専門の先生がいないので

良くないとのこと、帰り際に看護師さんが駅前のクリニックで診てもらったらと

個人的なアドバイスを、でもこの傷は開業医では難しいって他のクリニックで

言われことも話したのですが、相談してみてもいいのではと

 

…というわけで 前のクリニックで紹介された総合病院か駅前のクリニックか

迷ったのですが、午前の診療ギリギリだったので駅前のクリニックに行きました

 

で、結局ウチではこの傷は診れないとのこと(やっぱり orz)

前に行ったクリニックで紹介された総合病院の事を話したら

そこも常勤の専門医がいないのであまりお勧めできないとのこと

 

結局他の病気との兼ね合いもあるので秋葉原に行くのが一番だと説得されました

でもあそこにかかったら即入院です(涙)

入院は避けたいのですが…

とりあえず火曜日に秋葉原の病院に行くことになっているのでじっくり考えます

 

それにしても最初の病院で手当てをしてもらった傷口は血まみれ(涙)

この方がよかったのかもしれませんがものすごく痛いし ホント今日は病院に

いかなければよかったかなと…