漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

スマートウォッチバンド破損

 

愛用しているスマートウォッチのバンドが壊れました

このスマーチウォッチにしてから2回目

前回はゴム部分がちぎれたのですが

今回は金具がひん曲がってしまっての破損です。

この前のもっと安いスマーチウォッチも

屋は露バンドがちぎれて使えなくなったのですが

こっちは気に入っていたのでバンドを買い替えて付け替えて使っていました

もう一度バンドを買うしかないかな?

 

剥製の頃は割とちゃんとダイバーズウォッチとかしていたのですが

マンガの世界に入ってからは全く腕時計をしなくなっていたのが

ふとしたことでスマートウォッチを購入して(初代がものすごく安いものだった)

いつの間にかスマートウォッチをつけている生活に慣れてしまったようです。

 

それにしてもそんなに何度もバンドが壊れるものですかね?

ボクの使い方が悪いのかな?一応睡眠時間も図ってくれるので

寝てる時もつけっぱなしなんですが それが悪いの?