漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

たらいまわし?

〇〇病院で薬を処方されて4日経過 5日目になったのですが

当初歩けないほどの痛みがすぐに何とか歩ける程度に軽減したところで

症状の改善がピタッと止まってしまい 今日になっても痛みが引き切りません

今日で薬を飲み切ってしまうので 耐性菌などの事も気になるので

病院」に行って追加で処方してもらうことに…

とはいってもこの間行った〇〇病院は治療してくれませんし

他の科か病院に診てもらえ!でしたから言っても無駄?

とはいっても足が痛うのでいつもの秋葉原まで行く気も起きません

そこで一番近い皮膚科のクリニックに行ってみることにしました。

結局 ウチではこれは診れないとのことで操業病院に行け!とおこと

(いや、総合病院で皮膚科に行けって言われたんですが 汗っ)

また他の総合病院を紹介すると言っていただきましたけど

それならどちらにしろ20日には秋葉原に行く予定になっているので辞退

疎r手まで3日分の薬だけ処方してもらえました。

まあ痛みは何とか我慢して移動できる程度には収まっているので

何とかなりそうですが いろいろ面倒です。

結局 この間の病院で朝イチで受診したのに 皮膚科がお休みの日だったのが

このたらいまわしの原因みたいです。

…でも20日秋葉原は別の科の受診ですし また一から説明するんは

ちょっと面倒そうです。