漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

明日から入院

いよいよ明日から入院です

準備はほとんどできていてあとは決められた時間に病院に行くだけ?

病気つながりというわけじゃないんですが

昔描いたマンガです(あっ 別に僕は心筋梗塞で入院するわけじゃないですよ)

たまたま目についたので載せてみました。

もうかなり前のモノですからあまり目にする機会はないかもしれないですが

近くのクリニックに行った時 本棚にコレがあってびっくりしたことがあります

 

そういえば明日行くような総合病院って待合室に本棚とかないですよね

小さな歯医者さんとかだったら結構あるんですけどね

 

さて 10日ちょっとの入院…

外に出られなくなるし夕方ちょっと買い物にでもいってこようかな?

 

あっ スクーターが…ジェンマ君不動(涙9