漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

退院!ぶちゃ君 ただいま!!

 

朝の10時には退院手続きが終わり無事退院

午前ギリギリで帰宅しました。

9日ぶりのぶちゃ君 出迎え…てはくれませんでした

なんだか全く無視?ああいたの?みたいな感じです。

 

それにしても空調の聞いた病院で9日間缶詰だった身には

ものすごく暑いです!こりゃホント殺人的?

帰り路歩くのがしんどくて 何度も休みながら帰ってきました。

 

帰り際 退院後の注意として

次回の外来診察までは飲酒はダメ!(涙)とのこと!

え~っ!アルコールは関係ないじゃんと思うんですが

やっぱり傷口がふさがりにくいのかな?

20日ほど禁酒です…って今年はまだ1滴も飲んでないんでした