漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

祝 浦和レッズ8戦ぶり勝利…でも辛勝?

昨日の天皇杯2回戦 浦和レッズVS福島ユナイッテッド

レッズはACL予選を入れて約1カ月ぶりの勝利

国内に限れば8戦ぶりの勝利を収めました

ホントに勝ててよかった~!

実はレッズの試合って仕事に関係してて勝

てないとホント仕事をやる気がなくなってフテ寝(笑)

思いっきりペースが落ちます

とはいってもDAZN専門(昨日は天皇杯だったのでCATVでしたけど)

言質まで行くサポーターほどではないのですが…

 

それにしても今期こんな状態になるとはorz

ホントにワクワクして迎えた開幕だったのですが

興梠選手を出してしまったことくらいだけ不満で

後は期待しかなかったのに…

サッカーってホントにわからないですね

 

イヤきっとここから巻き返すに違いない!(…と信じて応援します)

でも僕の目にはJ3の福島の方がいいサッカーをしていたように見えました

もちろんレッズの方がポゼッション率が高かったのですが

それはJリーグでのJ1相手の試合でもあることでしたし

たまに食らうカウンターが福島の方がいい感じでボールがつながってて

2本ほど西川のスーパーセーブに救われて無失点でしたけど…

 

い…いいや これから代表ウイークで中断

きっとここで立て直してくれる!と信じてます!