漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

年内最終戦 天皇杯決勝浦和レッズVS大分トリニータ

f:id:mchannelex:20211219111840p:plain

いよいよ今日14:00~

Jリーグ年内最終戦(ホントは例年でしたら元日決戦ですが)

天皇杯決勝浦和レッズVS大分トリニータです!

あと2時間半…もうい今からドキドキです(@_@)

この時期まで楽しめるって本当居最高のシーズンだったかもしれないです

(勝ったら…天皇杯取れたらもちろん最高おシーズンだったって断言しちゃいますが!)

ここで今年出場機会の少なかった興梠選手が出て

1点決めてくれたらホント感無量なんですが難しいかな(笑)

 

もしこれに勝てたらフジフィルムスーパーカップ(旧フジゼロックスカップ)と

タイトな介ジュースが続き 相手はJリーグチャンピオンの川崎フロンターレ

何年か前にぼこぼこにやられてその年の成績が良くなかったイメージが

或るんで いろいろ考えてしまうのですが

そんな事どうでもよくて ぜひ勝ってACLの切符を手にして

カワサキをぼこぼこにしてほしいと思ってます。

 

うわ~っ!すっげぇドキドキしてきました!

がんばれ浦和レッズ