漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

iPad液タブ化苦戦中 追記

結局昨日は充電ケーブル刺しっぱなしで1時間半後

iPadPROは無事起動してくれました

ちょっと長すぎる気がしますがまだだいじょうぶの科不安です。

 

で、今日 仕事がひと段落したところで

液タブ化するアプリ EasyCanvasを早速こうにゅうインストールしました

そしてそれrだkでは動いてくれませんから

ノートPCの方にもアプリをインストール…しようとしてるのですが

これが全然わからない!

アプリそのものは英語の説明(もしくはその直訳文)

なんだ科エミュレーターを津合わないとダメなように書いてあって

エミュレーターって以前使ったことがあるんですがものすごく重いんですよね

 

とりあえず インストールしたけどその後のやり方が全然わかりません

やっぱ地もうPC w尾触る年齢邪なくなってるのでしょうか?

困ったな、難しいです(簡単な説明文なのですがその通りに全然できない 涙)

 

何とかもうちょっといろいろ調べて挑戦したいと思っているのですが…

 

その後すぐに液タブ化成功しました

結局iPad側のアプリを間違えていました

入れ替えたらすぐに2画面化 クリスタも使えることを確認しました

ただちょっともっさりしてるのと やはり画面が狭い!

とりあえずこちらで仕事をしてみて(練習ではあまり細かいことは分からない)

判断しようと思いメインのクリスタの環境の移行にまた四苦八苦(笑)

なかなか試すところまでたどり着けません