漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

液晶タブレット ペン不調?

朝から液晶タブレットが不調です(涙)

おそらくペンの不調 このモデルになって

なんと3本目のペンなんですが今日になって急に何Ðふぁかおかしくて

イライラさせられます(反応が悪い)

多分ペン先がすり減ってるのが原因ではと思うのですが

予備が見当たらず 旧い方を使ってもやっぱりペン先がすり減っているせいか

確認が取れないです

(もう1本最初のペンは完全に壊れててお尻の消しゴムのところしか使えないです)

3本ともお尻の部分はちゃんと藩王するのでやっぱりペン先かな?

僕の使い方だとかなり酷使してるので仕方ありませんが

ペンそのものを買うと1本5000円以上…高い買い物です。

とりあえず替え芯を買って試してみるしかないですね

(予備がまだあったはずですが見当たらず 涙)