漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ステーキ松 STEAK COMBO

f:id:mchannelex:20220307142533j:plain

今日は秋葉原病院行きの日だったので

朝からいろいろと準備して無事診察を終えて帰ってきました。

今日の診察はこの間の大腸内視鏡検査の時に取ったポリープの

生体検査結果の報告であまり不安はなかったのですが

あの時かなりうつらうつらしていて6つポリープをとったと思っていたのが

実際は4つでほぼ異常なし 無事に今回の第兆の検査を終えました。

ただこういう体質なので3年後くらいにまた受けろと(涙)

まあ覚悟はしていましたが…

 

相変わらず消化器系だけは健康なようで(他はボロボロなんですが)

お祝いに帰り道の三鷹駅前で恒例の「ステーキ 松」に寄ってきました。

3回目の寄り道で今回はミスジと松ロースのSUTEAK COMBO 1200円を注文

今までで一番おいしかったです!もちろん完食

 

帰ってきたらお留守番のぶちゃ君 しっかり生野菜とペレットは完食してました

買主に似たのかくいしんぼさんウサギです。