漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

入院ケッテー…なので生姜焼き定食

昨日の診察 検査の結果 入院決定!

正確のには入院は決まっていたので 問題なく延期や中止ということに

ならなかったということです。

6/20からちょっと長めの11日前後での入院 さっき病院から電話がかかってきて

最終的に病院に行く時間の連絡を受けました。

 

なんだか診察の待ち時間が長くて全部終わった帰り道

三鷹の駅に夕方5時くらいについたので

久しぶりにステーキ松によって行こうと思ったのですが

ちょうどバスが到着 結局そのままバスに乗って帰ってきました。

 

でもそのまま家に入るのはちょっと嫌だったので

自宅目の前の「こもれびホール」の中にある喫茶「はなみずき」で

生姜焼き定食を注文 実はバス停のところにある看板に載ってて

食べたいなってずっと思っていたのでした。

 

美味しかったしデザートのティラミスまでついてていい感じなのですが

やはり昔ながらの定食屋で食べたボリュームたっぷりの生姜焼き定食とは

ちょっと違います

 

なかなかああいうのってもう食べられないですね。

月曜から病院食(涙)久しぶりにダイエット再開なる?