漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

転生ワーカー王 更新(~15話)

f:id:mchannelex:20220308120912j:plain

昨日ネスクトレベル公式サイト上で連載している僕んマンガ

「転生 ワーカー王!」が更新されました。

毎週月曜更新…のようですが

昨日はなんと2週分4ページ一気に更新されて15話まで

載ってます

https://www.e-nextlevel.jp/gigwork/2022/01/13/%e8%bb%a2%e7%94%9f%e3%80%80%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e7%8e%8b%ef%bc%81/

1ページずつ縦読みでの更新で最新は一番下に来るので

第14話第15話だと30ページの中の一番下の4ページにあたりますから

ちょっと読みにくいかもしれませんがぜひ見てみちぇください

 

それにしてもかなり先行して入れてあったつもりなんですが

やけにたくさん載っているなって思っていたら

週に数回分一気に掲載していたんですね もうストックがなくなって

うれしいひめいです!早く次を描かないと!

 

それにしても同じく月曜更新のうさっぴぃ

(隔週で4月からは月一になってしまうのですが)

https://usappy.jp/manga/068

同じ作家が書いたとは思えないですね(笑)

 

正真正銘うどちらも僕の作品なんですが

もしかしたらまた全然違う絵でどこかに載っているかもしれませんね