漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

アマゾンfireHD8 お嫁入り?

f:id:mchannelex:20211217133348j:plain

 

ちょっと前にポチったアマゾンFireHD8第8世代

新品未使用品という触れ込みのものをヤフオクで格安でポチって

自己責任でGOOGLEアプリが使えるようにして…と

結構気に入っていたのですが

気が付いたらますます出かけなくなっていて

あまり電源を入れてませんでした。

 

そこで昨日姉とTELしていて

以前こういうのが欲しいと言っていたのを思い出して

クリスマスプレゼントすることに決定(使用品で申し訳ないですが 笑)

近いうちにお届けに行こうかと思ってます。

(クリスマスプレゼントなら1週間以内?)

また生活様式が変わって必要になったら かなり安くポチれるものなので

再度ポチればいいかなと…

 

この歳になっても日ごろ世話になっているので

ちょっとでも喜んでもらえたらうれしいな…と