漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ガスファンヒーターゲット!

f:id:mchannelex:20211118130147j:plain

 

以前もちょっと書いたんですが 20年以上使っていたガスファンヒーター

ここ数年調子が悪くてちょっと怖かったのでとりあえず分解掃除…を試みたのですが

かなり分解が難しくて結局手が入るところまで掃除してみました

組み立てなおして始動…お不動さんになっていました(涙)

どうせ調子が悪かったんだからと思い直して ヤフオクで新古品(?)をGET

数年前の乃ものですが未開封で倉庫に眠っていたものだそうで

格安とはいきませんでしたけどすぐに届いてセットしました

 

温か~い!

 

やっぱり僕はガスファンヒーターが一番使いやすいです

(あ~っ 去年はガスファンヒーターの前でちゃっぴぃがぬくぬくと

いお眠りしてたのに…涙)

 

以前住んでたマンしょんのリビングが広かったので不動になったものは

17畳用とキャパオーバーだったのですが今回のはコンパクト

いろいろ使い勝手がよさそうです。

 

よしっ!今年の冬も暖かくして仕事するぞ~っ!