漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

効果抜群!リラクゼーション 低周波マッサージ 温熱器

f:id:mchannelex:20220104114115j:plain

正月にポチったリラクゼーション 低周波マッサージ 温熱器

その効果に愕然!

実は正月いつ以日普通のマッサージ機マッサージ器に一日中かかっていて

(なんて正月!)何とか収まりつつあったのが夜 横になったら数時間後

ものすごい激痛で目が覚めていまったんです。

その後は机に向かったまま眠ると多少痛みが引くので何とかやりすごした翌日

伊丹の中でポチったこれが届いたんです。

何とか軽くなってはいたもののまだ痛みがひどい状態で

使い始めたら 凄ッ! 痛みがどんどん軽くなっていきます!

低周波マッサージ機能と熱いくらいの温熱機能がいいみたいでした。

 

何度も繰り返して使ってだいぶ遺体を感じなくなって夜

こわごわとまた横になったのですが案の定痛みが復活

前日の半泣きになるほどではなかったのですがそれでも仕事はできないような痛み

 

それが何度かリラクゼーション器を試しているうちにみるみる軽くなって

仕事も横になって眠ることもできるようになり今日はもう朝から通常状態!

 

いやっ これホントすごいですよ!

(たまたま僕の症状にはまっただけかもしれませんが)