漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

朝活太った砲 ダイエット無惨

f:id:mchannelex:20210706062641j:plain

1カ月ちょい喘息の症状が改善しなくて散髪にも行けなかったのですが

まだ収まってないのですがちょっと無理して昨日散髪に行ってきました。

帰ったら奥さんが一言…「顔が太ったね」

バ・バレた~!

実はこの1カ月体調が悪いまま机に向かっていたので

ストレスが食に走りガンガン太ってもう怖くて体重計にも乗れないです。

 

昨年暮れになんと53キロ台まで落とせていたダイエット

2年以上維持していた15キロ減のダイエット生活が今年に入って完全崩壊

 

目を向けないようにしていたのがばれちゃいましたorz

今日は通院で秋葉原に行くのですが

鬼より怖い奥さんの指摘(ウソです 優しい奥さんの指摘)

きょうからダイエット完全復活!…と行こうかなと