漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

DoramaticBaseball2021 スポーツ漫画みてえな話第7回公開

f:id:mchannelex:20210706115507j:plain

日テレ系youtubeチャンネル DoramaticBaseBall2021

僕が作画した第7回の前半「巨人の若き和製大砲 廣岡「選手の話を

昨日アップしていただきました

youtu.be

1日で19000視聴オーバーと好調のようでうれしいです。

(この間のチエゴ・ビエイラの話と言いやっぱり巨人ブランドは強いのかな?)

お話自体はすごく気に入ってる話で力を入れて描いたのですが

ここまでのコメ欄を見てると子供の頃がカワイイとかお褒めの言葉もいただいていて

ホントにうれしいです

(こういうダイレクトにコメを見れるのがマンガ動画の良いところですね

その分ミスの指摘や批判を受けると思いっきりへこみますが…)

 

よかったら見てみてください

それでもってコメントとかいただけたらすごくうれしいです。

 

画像は番組中に使われていた…(あれ?使われてなかった?)

架空のコミックスの表紙です。