漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ダイエット成功!

 

久しぶりにダイエット成功!

画像は59.7キロですが今朝は買った体重は59.4キロでした!

およそ1年半ぶりの59キロ台

もう戻るのは無理かなって思っていたのでうれしいです!

今後は無理せず食事制限を続けてこのくらいの体重をキープ

(できたら58キロ台にしたいですが…)

できたらなって思ってます。

 

今回はほぼ食事制限だけのダイエットで

今年の頭からは9キロくらい落としたことになります。

まあ途中に病院食ダイエットも入っていましたが(笑)

 

今回のダイエットが以前と違うのは納豆パワー!

おそらく入院を挟んで3か月以上

毎日欠かさず食べてるんじゃないかと思います。

 

オーツ麦に納豆パワー!

身体にいいと信じてます(笑)