漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

日高屋W餃子定食

昨日ちょっと用事があって田無警察に行ってきたのですが

(別にまた捕まったわけじゃないですよ 笑)

ちょうどお腹の減る時間帯だったので色いr物色してのですが

なんだか全然決まらず…(ホントはステーキでも食べたかったのですが)

とりあえずみたいな感じで駅近くの日高屋さんに入ってしまいました。

 

入るまではまた生姜焼き定食一択だなって思っていたのですが

席に座るなり唐揚げ定食が食べたくなり

注文しようと店員さんを呼んだらつい「W餃子定食」(670円)を

なぜか注文してしまいました

 

お見せを物色してうろついていた時に「餃子の満州」が目について

入ろうか迷ったせいだと思うのですがだったら満州に行けばよかったかなと…

 

でも美味しかったです 付け合わせがキムチか唐揚げを選べるので

もちろん唐揚げ定食も食べたかったので唐揚げを注文

 

あっ…満州だったら油淋鶏定食が美味しそうだったな…

ってこんなんじゃまたダイエット失敗しそうですね

なんとか2カ月以上57~58キロ台を保っていたのですが。