漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

久しぶりのいきなりステーキ

昨日駅前に行く用事があったので

原稿アップのお祝いということで

久しぶりにいきなりステーキに寄ってきました。

ずいぶん長い事行ってなかったので

いろいろ変わっていてプラスティックのメンバーカードは廃止になっていて

アプリに移行しろと言われて移行しようとしたらすでに登録してあって

そのパスワードがなかなか思い出せず苦労しましたが無事クリア

ランチのコンボを注文 美味しかったです

でもいきなりステーキってだいぶ値上がりしてるのでこれを頼んだのですが

一寸少なかったかもしれないです。

そのせいか最近外食時に感じる満腹だけどちょっと気持ち悪い…

というようなことは全くなくて

やっぱりここが一番口に合うのかなって思いました

(もちろんもっと高いステーキハウスだったら美味しいところは

山ほどあるのでしょうけど)

それにしてもダイエット中で外食は抑えてるつもりですが

案外食べてるんですよねステーキ(笑)

…たまにはっていう言い訳もちょっとむなしいかも?