漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

Google Chrome再インストール

描き下ろしコミックス入稿からそれほど疲れてないと思っていたの

ものすごい爆睡!ビックリするくらい寝てしまいました。

起きてからゴミ捨てや掃除などした跡 気になっていた

Google Chrome再インストールをすることに…

 

仕事中のラスト1週間くらいGoogle Chromeの遅さが気になっていたのですが

おそらく再インストールすれば直るかなと思っていたのですが

もしトラブって回復に時間がかかるようなことになったら

仕事に差し支えると思って放置していたんです。

 

GMAILアドレスに同期してるのを確認してアンインストール

その後他のブラウザでGoogle Chromeをダウンロードしなくてはと思っていたら

アンインストール成功のダイアログとともに再インストールしますか?という画面が

もちろん「Yes」とクリックしたらそのままダウンロードインストールと続き

あっさり再インストールは終わりました。

 

もちろん今のところ遅くなってしまった症状はなくなったようです。

嫌こんなに簡単に終わるんだったらすぐにやってればよかったです。