漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ペッパーランチ

 

昨日はとんでもなく忙しい誕生日でした!

早起きしてしごとそのままWBC決勝観戦(ちょっと仕事をしながら…)

終わり次第免許の書き換えで府中の試験場へバスでGO

結果的に間に合ったのですが聞いてみたら一般講習は2:30からがラストで

これに間に合わなかったら誕生日までの更新は不可でした

(以前も一度やったことがあるのですがその場合は新宿いきです)

 

で 帰り道同じバスで帰ろうと思ったらなんと1時間半に1本ペース

いきなり1時間待ちです。

仕方ないので調布行のバスに乗り京王線経由で帰ることにしました。

 

懐かしい駅をいくつか通し過ぎて明大前駅井の頭線に乗り換え…

と思ったらホームにペッパーランチの店があるじゃないですか(笑)

 

聞いたことはあったのですが初めて見ました

 

でもちろん入って遅い昼食…いえ 夕食ですね!

カットステーキを注文してみました(150g)

美味しかったけど思ったよりちょっと量が少なかったような…

150gだから当たり前かもしれませんが200は食べたかったです

なんだか昨今のペロペロ騒動のせいか卓上にステーキソースやニンニクがなくて

調理を渡すところで最初にとってきます

不安はないかもしれないけど不便ですね ホント腹が立つ!

 

量が少なかったせいか最近外食で続いていたたべたら気持ち悪くなる

症状もなくてまた来たいっておもいました。(でも明大前は遠いです 涙)