漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ステーキ ミートガーデン

そういえばこの間の秋葉原の病院の帰り

ミートガーデンというお店で久しぶりにステーキを食べました。

 

いきなりステーキかステーキ屋松によって帰ろうかと

思ったのですが

帰り道見たかを通らないことにしたので松は次回

で迷ったのですが前から気になっていた病院すぐ目の前のお店に

寄ってみました。

 

ステーキハウスかと思ったらインド系?のカレー屋さんっぽい感じ

ランチサービス1000円のステーキをいただきましたけど

ちょっと甘い香りのついたかんじで

あまり僕の好みではありませんでした。

 

で量もそれほど多くはなかったのですが

完食したらちょっと気持ち悪くなって…

そういえばちょっと前に凝って小手のラーメンを食べた時も

気持ち悪くなって島ttのですが

納豆とかばかり食べてる長いダイエット生活のせいか

好みはともかく身体がお肉や脂っこいものを

受け付けなくなってきてしまったのかも?

 

…ってなんか悔しいから今度は焼き肉に挑戦しようかと(笑)

 

あっ ダイエットでした