漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

いきなりステーキ

f:id:mchannelex:20211021145610j:plain

 

ものすごく久しぶりに「いきなりステーキ」でランチを食べてきました

ワイルドステーキ300gです(ちょっと値上がりしてました)

量的には全然余裕だったのですが 食べ始めてすぐに

今日は朝からお腹の調子が悪かったのを思い出しました…ですがステーキを前にしてお腹は暴れださず無事完食 帰ってきたらちょっとお腹が重いです。

 

で、久ぶりににステーキを食べようと思ったのは

3年続いたダイエットが今年に入って完全に失敗

皓数か月何とかまたダイエット傾向に戻そうとしてるのですが

全然ダメ 体重は限りなくもとに戻りつつあります(涙)

 

悔しいのは美味しいものや太りそうなものを食べてしまって

失敗したのではなくて ダイエットが成功していた時とさほど変わらないメニュー

(ちょっとはこれ大丈夫かなっていうものもありますが)

原因は食べる量と回数に尽きるかと思います

 

いろいろ嫌な事悲しいことがあってつい食に走ってしまったとか

いいわけですがorz

 

というわけで またダイエットを再開するか、ちょっと時間をおいて始めるかは

これから考えますが 小野前にステーキを食べてきました

                 (こういうのがダメなんでしょうけど)