漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

午前からキッツ~!

今日外せない用事があって朝から出かけたのですが

体調不良がまだ回復していないのでちょっと不安でした

コミックスの締め切りも近づき大阪テレビの仕事も重なって入ってきたので

時間を作るために昨日徹夜気味で仕事をすすめ 今朝…というか深夜早く起きて

朝まで仕事 まあそのせいで体調不良が長引いていたんでしょうけど(笑)

 

ともかく不安だったので喘息の吸入薬をもって出かけたのですが

なんと目的地に着いたら用事がわけあってなくなってしまいました

完全に無駄足 ゼエゼエするので吸入薬を吸おうとしたら空っぽ(涙)

こっちは確認しなかった自分が悪かったのですが

そんな隊長の中で往復徒歩だけで6000歩…

今の体調で6000歩はかなりきつかったです。

 

何とか自宅にたどり着いて仕事をしようと思ったのですが

なかなか手に付きません

それでyoutubeを開いてみたらななんと「月影兵庫」の第11話が公開!

とりあえず仕事は放っておいて楽しませてもらいました。

 

今日は7時から浦和レッズルヴァンカップです!

こうなったら頑張ってそこまで仕事をしてゆっくり応援!