漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

祝 日本代表スペイン撃破 グループリーグ1位通過!

 

いあや~っ感動しました!

日本代表カタールワールドカップグループリーグ1位突破!

珍しく遅い時間まで仕事をしてて仮眠をとってから見るつもりが

緊張してか眠れず徹夜で応援してしまいました1

 

勝てとは思っていたけど勝てるとは思っていませんでした

で、この画像実は背景は日本サッカー界の巨人(笑)高橋陽一先生に

描いてもらったウチの次男の似顔絵サイン…というのは

今台湾留学中の次男が試合終了と同時に「すげえ!」ってLINEで連絡を

くれたのでなんか思い出して…

(確かかなり前の「翼展」の時にもらったんだと思います

その頃僕は「翼」の手伝いに入っていて描いていたのがスペイン編ですから

なんだか変な感じが…まさかスペインに日本が勝てる日が来るなんて

(それもドイツも破ってですから!)

 

いやっ ホントすごいです!

得点した時思わず泣いちゃいました!

 

こうなったら次のクロアチアも!