漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

お仕事30時間!

急に入った仕事の締め切りがタイトで

久しぶりに寝ないで仕事をする羽目に…

もうちょっと楽にできるかと思ったのに作画ペースが遅くなったのか

最後30時間以上仕事をする羽目になりました(途中2回1時間程度の仮眠あり 笑)

 

こんなのは本当に久しぶりでこの歳になるとかなり応えますorz

当然仕事を納品後爆睡…と思ったのですが

1時間程度の仮眠状態で」目が覚めてしまいました

 

実はもう1枚ラフを別件で入れなくてはならなくて

こちらは今日中というわけではないのですが

気になって爆睡状態に入れなかったみたいです。

 

それほどつらくないので起きて食卓に行ってみたら

机の上にご褒美なのかクッキーが…

 

奥さんありがとう

ガンバってもう一枚 ラフ描くからね(笑)