漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

カタールワールドカップ ラウンド16 クロアチア戦

あっという間にカタールワールドカップ

ノックアウトステージ ラウンド16 クロアチア戦当日です。

キックオフまで後10時間くらい?もうドキドキしてます(笑)

生活の時間帯が合わなくなっているので試合前に仮眠をとってって

思っているのですが寝られるかな?

 

ぜひこの16強戦に勝ってまだ見ていない景色8強へ

すすめて欲しいです。

 

とはいってもクロアチアそのものに対する勝率とか可能性は

素人の僕にはわからないのですが

今まで3階はね返された8強の壁って毎回すごく惜しかったって

思っているんです

日韓ワールドカップの時のトルコ戦 中田浩二パスミスから1点とられて敗退

決して押されまくっていた試合じゃなかったと。

10年の南ア大会の時のパラグアイ戦はPk戦負け

そして前回のロシア退会は2-0で勝っていた尾に逆転負けと

決して歯が立たなかった印象はまるでなくて悔しい気持ちだけ

残っているんですよね

 

そういうギリギリですすめないのが壁なのかもしれませんだ…

 

というわkで今回こそ絶対勝ってほしいです1

やっぱり寝ずにここ\のまま応援かな?