漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

お医者さんに怒られた(涙)

昨日パニックの中何とか病院に行って診察を受けることが出来たのですが

なんだか最近担当のお医者さんの雰囲気が悪いです。

元々は半年くらい前の手術入院のそのまた前

足の故障で診てもらった時の緊急入院を拒否してからなんですが

先生の言っているのは僕の喘息が良くならない原因は分かり切ってる!

「う・さ・ぎ!」ということです。

ウサギさんと暮らすようになってから急激に悪くなっているのは確かですが

それより先代のちゃっぴぃが亡くなってからすぐにぶちゃ君をお迎えして

しまったことにすごく怒っているみたいでした

すいません でも仕方ないじゃないですか 寂しかったんだもん!

と言っても「謝るようなことじゃないですけどね」とにべもないです

一回前の診察でした検査の結果が悪くて薬を変えようかという話になったのですが

其れもでも結局ウサギがいたらあまり意味ないかも…とやっぱり怒られる始末

 

まっ 結局ぶちゃ君とは離れられないので謝って聞き流して

このまま治療を続航薬は試しに変えてみるということになりましたが…