漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

うさぎ年なのでスクーターのラビット!

うさぎ年なのでラビット(富士重工)の写真をアップしようと

ちょっと調べてみたのですが

このモデルは全然知りませんでした

(社名も排気量も全然分かりません)

すぐに思い浮かぶラビットは125のS301(って言ったかな?)で

何度か見かけたこともあったのですが

ホントにこれは全然初見 ものすごくカッコいいです!

おそらく僕と同い年くらいのモデルだと思うのですが

この頃のスクーターのデザインって国内国外問わず

カッコいいのが…っていうよりボクのツボにはまるデザインのモデルが

ホントに多いです!

 

それにしてもカッコいいなあ!