漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ミツオカ ビュート

最近出かけるたびに(と言ってもあまり出かけないので数回なんですが)

このミツオカ ビュートを見るような気がします。

おそらく同じ個体(画像はもちろん撮ってないので拾い物です)だと思うので

おそらく近くに所有している人がいるんだろうなって思ってます。

 

マーチベースの改造車

初代は1993年発売ですからもう30年も前の車もあるんですね

(初代でも2002年とおよそ10年近く作っていたので20年前のモデルも?)

しかも良くい知らなかったのですが2代目はもうちょっと臣下していたみたいです。

 

´というわけで今見るといいな(笑)こういうのって

もちろんジャガー MK2に似せた外見は元々嫌いじゃなかったのですが

やっぱり他のクルマに全然似てない雰囲気がいいなって思います

30年前って言ってもニッサンマーチベースですから

充分まだまだ走り酢で寿司店