漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

いきなりステーキ テンダーロイン300g

f:id:mchannelex:20211029120446j:plain

ステーキ

昨日の夕方 駅前に薬を取りに行くことになったので

そのまま夕方のいきなりステーキに!

たいていランチのワイルドステーキを注文しているのですが

ランチ時間外なので違うメニューを注文することにしました

 

で、テンダーロインステーキの300gです。

ボクが若いころ言っていてステーキハウスのテンダーロインは

もっとこんもりしたカットだったのですが

いきなりステーキのテンダーロインは割と薄めにスライスしてありました

あっ、最近歳を取ったので脂っこいサーロインより

痰だーロインの方がいいかなと思ったのですが全然!

ダメです物足りない!やっぱり僕はまだサーロインステーキの方が

美味しく感じるみたいです。

 

というわけで今日も又いきなりステーキに行って

ワイルドステーキでも食べてこようかな?

 

とはいってもそろそろ好きなものを食べるのも

危なそうなのでまたダイエット食に戻った方がいいような気がします

足とか浮腫んでパンパンですし…