漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

カツカレーはチキンカツでした…ってまた行ったんかい!

f:id:mchannelex:20211026110610j:plain

 

気に入ってしまった東伏見の定食屋さん

昨日も行ってきました。

お目当ては一昨日行ったときにメニューを見て気になっていたカツカレー

註文すると「チキンカツになりますけどいいですか?」とのこと

もちろん問題はないのでいいですと答えたのですが

まってる間たまたまとんかつが切れた(?)のか

カツカレーは全部チキンカツなのか…と考えていて

カツカレーが来た時に思わず聞いてしまいました すると

「プラス100円でとんかつにもできます「だそうです

 

あ~また宿題が(笑)

でもヒレカツ定食やトルコライスとか宿題がいっぱいなのに

さらにメニューを見てたらまた一つ気になったのがオムライス

こういう定食屋さんのオムライスを久しぶりに食べたくなりました。

…って何日通わないといけないんだっていう話ですが

今日は秋葉原への通院の日

午後から東伏見ではなくて秋葉原に行ってきます。

秋葉原で何か食べて来ようかな?

なんだかさすがにちょっとまずいような気もしてきたのですが…(笑)

 

chickenカツカレーはものすごく美味しかったです。