漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

【2ch怖話ホラー】ビデオメッセージ【遺言ビデオが地獄への扉を…】

2本目に作った「ビデオメッセージもリニューアルしました

修正っていうよりほぼ新作です(笑)

https://youtu.be/fYvmPDlzdHw

ちょこちょこっと直すだけのつもりが

始めてみたらもう夢中になって作ってしまいました。

 

マンガはもうホント長い事描いているんで

ここまで夢中になれないかもしれないですね…

でもこれ1本にしたら

結局マンガと同じような気持ちになるんでしょうけど…(笑)

 

実はもう1つチャンネルを運営しようかと思っています

我が相棒 マツド・デラックスさんの雑学チャンネルなんて…(笑)

というわけで打ち合わせがてらこの後松戸に行ってきます!

 

ウソです(笑)

歩んてゃアルミ弁当箱芸人マツド・デラックスさん事

山本圭介さんと松戸で打ち合わせしていた頃に

お世話になっていたスエヒロ亭が店を閉めるとのことなんで

最後の生姜焼き定食を食べに行くんです

youtubeの件はそのついでです)

 

…ってこんな事ばかりやってるから

仕事が溜まってる~っ!