漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

2chで見た「怖話」猿夢作り直して再アップ!

 

 

アップしたのが9/5ですから

1カ月ちょっと前にアップした「猿夢」リニューアルして

再アップしました。

https://youtu.be/_EdHTQCaRFw

元々は放置してあったyoutubeチャンネルの収益化が剥奪されるという

メールが来たのであわてて作った「怖い話」シリーズ

ホントはとりあえず1本あげて収益化剥奪だけ防ぐつもりだったのですが

作りだしたら面白くなって夢中になってこの1ヵ月何本も作っちゃいました

 

ちょっとムリをしたのでいろいろトラブルもあり

わけあって再アップが必要になってしまったのですが

元々1本目に作ったものでかなり不満があったので

完全以作り直すことにし 予想以上に時間がかかりましたけど

響無事 再アップロードでsきました!

今度の方が100倍で気がいいんじゃないかって思ってます!

 

ぜひ見てみてください!前作をみていたらぜひ見比べて!

んでもって前作を見てない人は思いっきり楽しんでください!

よろしくお願いいたします。